↓↓こんなサイトで稼ぎませんか
無料参加OKのビジネスシステム

風が吹いたら桶屋が儲かる・・・

こんなことわざをご存知じゃないですか。
 
広辞苑には、何か事が起こると巡り巡って意外な所に影響が及ぶことの例え、と出ています。
 
要約しますと、
@風が吹いた
Aその為に屋根瓦が落ちた、木が倒れた
Bその下敷きになった人が死んだ
C棺桶が必要になった
D桶屋が儲かった   ・・・ですね。
 
@とDには直接には何の因果も無いのですが、@が起きた為にDの結果が出た訳です。ネットのビジネスシステムは正にこれによく似ています。
 
儲けにつなげていくのは、この順序を辿る事です。
ここで決まっているのは、まず、Dです。自分のサイトで報酬が上がる、という事です。
次に、
@の風が吹く、とは、Aを起こさせる事ですから、ネットで云えば
検索エンジン登録やメルマガの宣伝と言う事になります。
 
この話では、まず、Aの瓦が落ちる、木が倒れるがなければ次が無いのです。このAからCまでの形・・・これがシステムです。
 
つまり、A木が倒れてB人に当たって死ぬ(例えが悪いですが・・)C棺桶が必要になるという経過を辿るシステムを作る・・これが儲けるシステムを作るという事です。
具体的にどんなシステムを作るのか?
↓ここから順にクリックしてお読み下さい
お好み
@ご存知ですか。HPは観ているのではなく、見せられているのです
Aネットでお小遣いを稼ぎたいなと思っていますか?
BどんなHPが必要なのでしょうか
Cどこから収入を得るのか
D初心者対象ビジネスシステム形成プログラムです(最重要)
会員申込み
フォーム
E宣伝とダウンの獲得
かんたんリンク
母親
音楽
=お得HP情報=
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』     定番中の定番 『電脳卸』
click!
登録だけで収入が発生

楽天健康ショップ

◆参加方法は、 IBS無料登録後、参加連絡です。 QL0440
超微粒子コエンザイムQ10配合の化粧品【セルαフェィスクリーム+ボディーミルク】【これこれ倶楽部】 コエンザイムQ10スーパーマルチシステム【サプリ彩館】 コードレスヘアトリートメント美髪器「イオニート」ホワイト【イー・アンド・イーラボ】 プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル【恋する2人のラブコスメティック】 スーパーボディ「パワーヨガダイエット」【健康美人】 特定保健用食品 エコライフ【感動通販 幸せ屋】
お待たせしました!!セルアルファリンクルフェイスクリームCQ+ボディミルクCQ入荷しました!
加齢による疲れたお肌、疲れやすくなった体、諦めていませんか? 髪をきれいにしたい、もっと自由にスタイリングがしたい、なめらかで、しっとりしたヘアを取り戻したい。 バストについてもハリがなかなか感じられない方も ハリウッド発の大ブーム!パワーヨガダイエットセット 1日1本2週間続けて飲んでお腹スッキリ!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送